top of page

ZOOM無料ガイダンス

ZOOM無料体験

只今、自己超越ゲームでは、現在参加をご検討されている方を対象に、「ZOOM無料ガイダンス」を実施しております。“自己超越ゲーム”に関してのご質問やご相談でしたら、内容はフリーです。
ガイドの安達が回答させていただきますので、どうぞお気軽にご利用ください。
なおZOOMの使い方につきましてこちらのサイトをご参照ください。

【対 象】自己超越ゲームへの参加を検討されている方(未入会の方対象

【内 容】自己超越ゲームに関してのご質問、相談でしたらなんでもOKです。
【必要な端末】パソコンまたはスマートフォン、タブレット
【必要な機能】カメラ&マイク
【費 用】無料
【開催日時】 (平日)9時~16時 (土曜日)9時~13時 ※日祝はお休みです。

【時 間】約20分
【担 当】自己超越ゲーム ガイド安達

「無料ガイダンス」は予約制になっております。ご希望の方は、下の申し込みフォームからご希望の日時など、必要事項を入力し送信してください。後程ガイドより日程を調整し、メールにてご連絡させていただきます。

パソコン専用フォーム
スマートフォン専用フォーム


 

無料教材「ジガの壁」~真の覚醒を求める人へ


なぜ人間は苦しむのでしょうか?
それは、「私」という主体が存在し、その私が人生を選択し、その結果を体験している・・という「錯覚」があるためです。自己超越が起こると、
「私は体ではなく、すべてだった」という真実に出会います。いったい何をあんなに苦しんでいたのだろう・・きっと不思議な感覚になるはずです。(下の動画のサイズを大きくして再生してください)

※自己超越ゲーム(SNS)には、このような動画教材が200本以上保存されています。
スマートフォンやパソコン等でいつでもご視聴いただくことができます

bottom of page