© 2019「自己超越ゲーム」Self Transcendental Game

ラジオ番組 「超越ラジオ!~非常識なホントの話~」(毎週土曜・朝更新)

banner01_2x.png

「自己超越ゲーム」と連動したネットラジオ。聴いているだけで「本当の自分をじわじわ思い出す」をコンセプトにした楽しく刺激的な番組を毎週お届けしています。いきなり覚醒する可能性がありますので、くれぐれも自己責任でお聴きくださいませ。自己超越ゲームに参加しながら聴くと、気づき&面白さが無限大に増幅していきますよ~♪超ラジ!の番組配信ブログはこちらです。youtubeやポッドキャストでもお聴きいただけます。(超ラジ!サウンドクルー:安達&aki)

ゲーム運営スタッフ(ガイド)

自己超越ゲーム・ガイド代表

安達正純 MASAZUMI ADACHI​

株式会社ワークイットプロデュース 代表取締役
兵庫県西宮市在住 A型 おうし座

好きな言葉「いいんじゃない?」

人間はなぜこんなに苦悩し生きなければならないのか?死んだらいったいどうなってしまうのか?どうしても、生きているうちにこの“大疑問”を解決したいと思っていました。この自己探求の旅は、幾度もの「自己超越体験」を重ね、20数年後にようやく決着しました。この宇宙には何も存在せず、何も起きていなかったのです。長年の疑問が氷が溶けるように溶解し、本当の解放感を味わうことができました。

さらなる取り組みは、この真実を少しでも多くの人に実感し、そして理解してもらうことでした。なぜなら、「この体が自分である」それが観念だとはっきりすれば、ほとんどの苦悩から解放され、本当の自由を感じながら楽に生きることができるからです。

ただどうすれば、日常の中で“観念世界のトリック”に気づき、宇宙の実相(本当の自分)を感じてもらえるのか・・試行錯誤を繰り返しながら、体系化するまでに三年近くかかりました。そしてようやくまとめることができたのが、この「自己超越ゲーム」です。ゲーム感覚で楽しみながら、本当の自分を思い出していただけるはずです。今人生に苦悩されている人、そして私のように大疑問を抱えている人に微力ながらお役に立てることは、この上ない喜びです。ご縁のあるみなさまとお会いできることを楽しみにしています。どうぞよろしくお願いします。感謝!

 

ガイド

あき aki

O型 ふたご座

インターネット講座「人生上昇塾」のツアーガイドとして、12年間、のべ2000人以上に“観念浄化”を教える活動に従事する。好きなものは猫と自然。好きな言葉「ケセラセラ」

幸せになるために理想の人生を叶えるために、長い間、色々と模索し続けてきました。でも何をしても何を手に入れても、満足感も幸福感もすぐに消え去り、いつも心にポッカリ穴が空いたまま、また不安に脅かされ、また幸せ探しに奔走する。そんな堂々巡りの人生に疲れ果て、とにかく楽になりたくて、真の平安を求める道へ。そしてようやく幻想世界から目覚め、心の楽園にたどり着くことができました。最初から本当にこのままでよかったんだ・・という言葉に尽くせぬ安堵感に満たされ、すっかりお気楽になりました。幼き頃のような「ただ今をあるがままに生きている」あのナチュラルな感覚が戻ってきました。どこにも行き場のない生き辛さに苦しんでおられる方々に、この懐かしい故郷、大安心のマイホームへお帰りいただけましたら幸いです。どうぞよろしくお願いいたします。